« 正露丸ってダメなの? | トップページ | 喪 »

2005年7月12日 (火)

早すぎるよ、橋本真也・・・

                hasimoto

 2005年7月11日、橋本真也氏が死去。享年40歳。

  ・・・・

  ・・・・

 嘘だと言ってください・・・・

 現在は数少ない真のプロレスラーだった橋本真也。でかく、強く、くじけない、常に自らを貫き、その言葉には真摯で不器用な素顔が見え隠れしていました。決してレスラーとしての素質に恵まれていたとは、思えません。天才・武藤と職人・蝶野のはざまで迷い、アントニオ猪木の亡霊に苦しみながら自分のスタイルを探していた新日本時代。そして最強伝説を築きながらも、プロレスラーのなにかを自分の敗北によって教え込んだ小川直也戦。強さと危うさの中、自らを開放していったゼロワン。プロレスを愛したハッスル。その生真面目さゆえに、壊れた身体と精神からの完全復帰を心待ちしておりました。ただただ、残念です。

最後まであなたはプロレスラーでした。

ありがとう、橋本真也。

さようなら、橋本真也。

|

« 正露丸ってダメなの? | トップページ | 喪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/4927025

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎるよ、橋本真也・・・:

» 新・電車男だ!普天王だ! [永遠のセルマ・リッター]
魁皇が引退寸前の場所とはいえ、普天王は電車道を一直線だった。ナイスファイト!寄り [続きを読む]

受信: 2005年7月12日 (火) 10:30

» 訃報:プロレスラー橋本真也(破壊王)40歳の若さで死去 [いいかもねっと【 ニュース 】]
***人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀は16日午後0時半、横浜市西区元...... [続きを読む]

受信: 2005年7月13日 (水) 01:48

« 正露丸ってダメなの? | トップページ | 喪 »