« タイガーはタイガーのままか・・・ | トップページ | 残念です。説教節爺・・・ »

2005年7月20日 (水)

また負けちゃった・・・天山広吉

                tenzan_3

天山広吉34歳。

また、負けちゃいました。

”ゴメンチャイ”が似合う男です。

北の聖地・月寒グリーンドームで藤田和広を男にしました。

 山本広吉、ヤングライオンズ杯に優勝し海外遠征。帰国するやいなやヒールに転向したノリノリ蝶野と狼群団を結成。以来、蝶野とNWO、T2000を構成。IWGPタッグ、G1、そしてIWGPヘビーのベルトを戴冠。

       って、プロフィールはまさに王道だぜぃ。

       闘魂三銃士のあとはまかせろって来たもんだ。

       ああ、それなのにぃ・・・

プロレスラーとしての器というものを考えてしまいます。弱ければそれでよし、強ければもっとよし。プロレスラーはそれぞれ分相応の生き様を見せてくれるものでしょう、山本ぉ!

受身とスタミナをみてると、練習はしてると思います。しかしぃ、いかんせん技のつなぎにポリシーが見えません。さらにとてつもないアピールべた・・・

きっと、平田さんや後藤さんにしかられて

            すんません・・・ 次、がんばりますぅ・・・ エヘッ (^o^)丿

                                                                            てな感じですか!

                          もうちっと、考えろョ、男天山!

|

« タイガーはタイガーのままか・・・ | トップページ | 残念です。説教節爺・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/5053012

この記事へのトラックバック一覧です: また負けちゃった・・・天山広吉:

« タイガーはタイガーのままか・・・ | トップページ | 残念です。説教節爺・・・ »