« 苛性ソーダでせっけん作り | トップページ | みんな、出るのかよ!(by三村 »

2005年8月15日 (月)

75年前、神様の一言によって始まった人と人との殺し合いは、15年後に神様の一言で終わりました。

   人の欲は

   人と人の殺し合いになり

   いくつもの大切な、かけがいのない人生を失わせた。

                                 もう、二度と・・・・

                 ・・・・・・・・・・・・・・

                 ・・・・・・・・・・・・・・

自分の手で人を殺した人。

自分の心の中で人を殺した人。

人が人を裁くって・・・・・

    ↓ 東京裁判での犯罪分類です。 

A級戦犯(分類A)とは平和に対する罪の有罪判決を受けた戦争犯罪人。

B級戦犯(分類B)とは捕虜に対する不法行為の有罪判決を受けた戦争犯罪人。(指揮・監督をした将校や部隊長等)

C級戦犯(分類C)とは捕虜に対する不法行為の有罪判決を受けた戦争犯罪人。(直接捕虜の取り扱いにあたった下士官や軍属等)

|

« 苛性ソーダでせっけん作り | トップページ | みんな、出るのかよ!(by三村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/5433427

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 苛性ソーダでせっけん作り | トップページ | みんな、出るのかよ!(by三村 »