« 前立腺肥大に八味丸! | トップページ | 買ってください! »

2005年8月30日 (火)

仕入たのに・・・カール

                                   karl-A

明治製菓のカールスティック・チーズあじです。

おいしーですよね。

食べやすいですよね。

最近、某コンビニで定番カットされてしまいました。  ← (>_<)

残念だねー。

ってお客様と話してなのです。

問屋さんに注文して取り寄せてもらいました。

普通の袋カールは在庫してるそうですが、スティックはおいてないのです。

そこまでしたのに・・・

       まったく売れないYO!

              自家消費が90%を超えました・・・・・

|

« 前立腺肥大に八味丸! | トップページ | 買ってください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/5436620

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入たのに・・・カール:

« 前立腺肥大に八味丸! | トップページ | 買ってください! »