« 仕入たのに・・・カール | トップページ | 土田くんも33歳! »

2005年8月31日 (水)

買ってください!

                littleswimmer-A

Huggieのリトルスイマーです。

水泳用紙おむつですが、去年までよ~く売れました・・・・

海外に行く友人たちに必ずお土産に頼んだものです。

かなり前から”子連海外掲示板”では話題になっていましたが、個人輸入サイト等でしか手には入りませんでした。

うちで売り始めたら、クチコミだけで常に品薄状態。

近所の同業が偵察に来るほどの隠れた超ヒット商品でした。

ああぁ・・・それなのにぃ・・・・

       ”ムーニーマン水遊びパンツ”

                    発売されました。

米製のオムツが日本製のものにかなうはずがありません・・・・

           在庫あります!(涙

                  買ってください!!(涙(涙

|

« 仕入たのに・・・カール | トップページ | 土田くんも33歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/5305081

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってください!:

« 仕入たのに・・・カール | トップページ | 土田くんも33歳! »