« 人妻が・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | はっぴいえんど »

2005年8月24日 (水)

つぼ原人が好きだ!(怒!

                blog-tubo

夢のコラボレーション・・・・つぼ原人&ボブ原人

当時、つぼ原人の為にスカイパーフェクTVのサムライCH(月額3000円!)と契約しました ← (*^_^*)

つぼ原人VS北海珍念!

裁くレフリーは当然、テッド・タナベさん!!

みちのくプロレスのゴールデンカードでした。(毎回、第一試合だったけど・・・・)

つぼ原人はみちのくを去り、珍念くんはケガの為にレスラーをやめちゃいました。夢のカードになっちゃいましたわい。親父の予想ではタナベさんが最初に逝っちゃうと・・・・

つぼ原人と手の合うレスラーっていないもんですかねえ?

他の団体を見回しても珍念くんほどのキャラはなかなか。(ストーカー市川がという意見もあるでしょうが、もうちょっと勉強しないとねえ。)唯一バランスが取れるのはプロレスマスター武藤さんだけだと断言します。

       どうでしょうか、小坪さん!

             武藤社長にオファーを出してみませんか?

                     プロレス復興は貴方次第です!

|

« 人妻が・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | はっぴいえんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/5436426

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ原人が好きだ!(怒!:

« 人妻が・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | はっぴいえんど »