« 買ってください! | トップページ | 素敵にラシックス »

2005年9月 1日 (木)

土田くんも33歳!

                                   tutidakunn

お誕生日おめでとうございます。

U-Turn時代の控えめなツッコミ

一人になってからの爽やかな毒舌

「目立たないように」今のポジションを大事にしてください。

あわてず、ゆっくり、落ち着いて

目指すは”ビッグ・マイナー!!”でいかがでしょうか・・・

土田 晃之 『専門学校時代、エキストラの仕事をするようになり、相方と出会う。後に「元不良と元生徒会長」のアンバランスさを売りにしたお笑いコンビU-Turnを結成。数々のお笑い番組やライブで活躍するが、相方の対馬が事務所に「胃腸の調子が悪いので入院する」と偽って無許可で就職活動をし、その後内定をもらい解散を余儀なくされた。』

|

« 買ってください! | トップページ | 素敵にラシックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/5719351

この記事へのトラックバック一覧です: 土田くんも33歳!:

« 買ってください! | トップページ | 素敵にラシックス »