« 新キュキュットだす。 | トップページ | 三角点です »

2005年10月 5日 (水)

ピアノマンその後

                                   pianpman

古い話ですが、ピアノマンは演技だったそうですね。

長い間話さないでいる事は、人間にとってすごいストレスになるそうです。

『私のストレス解消法はおしゃべり (^^♪』っていうのは正解なんですね。

薬屋は人の話を聞くのがお仕事。

病気の事や家族の事など、色々楽しく聞かせていただきます。

愚痴を話して、少しでも健康に近づいていただければ本望でございます。

         ・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・

     ああぁ~~~~~~~~~ぁぁ~ぉぅ。

                          リゾートしたいぃ・・・ょぉ  (ToT)/~~~

 

ピアノマンのの父親はドイツで農場を経営し、彼の他に二人の姉妹が居た。今回英国で保護される以前はパリで働いていたが、失職し、ユーロスターに乗車して英国へと向かった。そして4月、彼は英国の海岸で自殺しようとしていたところを警察に保護されたという。そしてこれまで4ヶ月に及んで世界を騒がせ続けたピアノマンは、ドイツへと帰国した。医師によれば、ピアノマンはかつて精神病院で働いていた経験があり、そこで覚えた患者達の特徴を真似しながら、彼独自の症状を作り上げることで、医師達を騙し続けてきたと推測している。

|

« 新キュキュットだす。 | トップページ | 三角点です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/6259281

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノマンその後:

« 新キュキュットだす。 | トップページ | 三角点です »