« 勝手にメインテナンス(怒! | トップページ | スコーン・コーンポタージュ味 »

2005年10月12日 (水)

納得できん!アニマル消臭元

                                   animalsyousyou-A

小林製薬㈱のアニマル消臭元”カエル”です。

正確には『トイレのアニマル消臭元:スクイズライムの香り』。

商品棚にカエルやらキリンやらが平然と並んでおります。

う~ん・・・・ (-_-;)

「かわいいのツボ」にハマる方もいらっしゃるようで、ほどほど売れております。

このままならカワイイで済むんでしょうが、消臭元ですから

首が伸びます。

三段階に首が伸びます!

現在、販売アイテムは”パンダ、チワワ、ペンギン、ウサギ、カエル、キリン”の六種類。

納得できるのはキリンだけか・・・

首が伸びたパンダ、首の伸びたペンギン。

ちょっと、おかしいZO!

首の長いウサギがホントにカワイイのKA?!

カエルの首はどこを指すんだYO! (>_<)

少しコウフンしてしまいました・・・・

正直、すまん m(__)m

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   アニマル消臭元」(オープン)」 

ああ、なんとなごむことでしょう。
これがご家庭のトイレの片隅においてあるのを想像してみてください。
景気も一向によくならず、毎日の殺伐とした事件報道、緊迫する世界情勢、どツボにはまった家庭内のドロドロなど、すべてのこの世の中のイヤな空気が、甘ったるくキッツい芳香と何も考えていないマヌケな動物ボトルにより果てしないリラクゼーションの世界へといざなってくれます。
売上なんてどうでもいい、これが売り場に欲しかった!!!
ちなみにパンダも仲間入りしています。

                 ナカジーさん(下呂温泉・全快堂)のインプレッションです

|

« 勝手にメインテナンス(怒! | トップページ | スコーン・コーンポタージュ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/6361764

この記事へのトラックバック一覧です: 納得できん!アニマル消臭元:

« 勝手にメインテナンス(怒! | トップページ | スコーン・コーンポタージュ味 »