« 絶対スースー!タイガーバーム | トップページ | ピアノマンその後 »

2005年10月 4日 (火)

新キュキュットだす。

                kyukyutN-A

花王㈱のファミリーキュキュットクエン酸効果です。

黄色いキュキュットはひさびさのヒットでした。

特売で本体148円、詰替198円といったところでしょうか。

98円の食洗が普通の時代。

ちょっと値段は張るが、使ってみれば良さを体感できる商品でした。

いい物はほっておいても売れるものです。

そのキュキュットにクエン酸を強化して、シンクも洗えるように改良したMONOです。

「すすいだ瞬間キュッと実感」

がCMフレーズですが、実感できると思いますYO!

ぜひ、一度お試しあれ!

で、最近花王とP&Gの仁義なき闘いが勃発しております。

きっかけは洗濯石鹸のカテゴリーで遂にP&Gがシェアを逆転したことです。

判りやすく言うとアリエールがアタック・ビーズの売上を抜きました。

洗濯石鹸は花王の最重点品目だもんねえ。

そこから始まった全面戦争。

しばらくの間は洗濯石鹸や食器用洗剤の安売りが加速するでしょうなあ。

消費者にとってはいいことですね (^^♪

|

« 絶対スースー!タイガーバーム | トップページ | ピアノマンその後 »

コメント

キュキュットすげえ、
茶渋も落ちるね。

投稿: | 2005年12月18日 (日) 18:34

そ~なんです。
ホントよくできた製品だと思います。
洗浄力も強いのに、洗剤カブレは少ないようです。

投稿: 薬屋親父 | 2005年12月19日 (月) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/6244718

この記事へのトラックバック一覧です: 新キュキュットだす。:

« 絶対スースー!タイガーバーム | トップページ | ピアノマンその後 »