« インフルエンザをプロデュース | トップページ | 有名品だったんですね・・・激落ちくん »

2005年11月24日 (木)

大変だあ~

今、大変な事が・・・・

後でアップしまっ!

ああ~あぁ!!

                noubon-A

膿盆を手に持っていながら、子供のゲボをキャッチできませんでした。

私、全身ゲボまみれでごじゃいます。  (T_T)←クスン

また、ロタウイルスかなあ~

|

« インフルエンザをプロデュース | トップページ | 有名品だったんですね・・・激落ちくん »

コメント

初めてのメール、失礼致します。
私は、NHK「まいにちスクスク」という番組のADをしております、渋谷と申します。
今回、当番組で、女優の伊藤かずえさんの、子どもに関するインタビューを、来月2日に放送するのですが、その中で、伊藤さんの子どもが、「膿盆を蹴って産まれてきた」というエピソードを使う可能性が出てきております。
もし、よろしければ、このブログの中で使用している、膿盆のお写真を使わせて頂ければ、と思い、メール致しました。
出来るだけ、早めに、お返事頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

投稿: 渋谷知子 | 2007年9月 7日 (金) 00:27

どぞ~

投稿: 薬屋親父 | 2007年9月 7日 (金) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/7294660

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だあ~:

« インフルエンザをプロデュース | トップページ | 有名品だったんですね・・・激落ちくん »