« DC-10-10 UA | トップページ | 金のシャチホコ・ジェット »

2006年1月 3日 (火)

花炎樹行きたいのお~

                                   josef-A

毎日毎日、寒いです・・・

こう寒いと、南の島への憧れが増大してきますなあ。

行きたいな~

餓鬼共のいない静かなプールサイドで、フローズンマリガリータでも飲みながら、宝島でもゆっくりと読みたいものです。

暑くなったらプールにボチャン!

少し酔ったら、すやすやと。

行きたいなあ~~~

写真はホテルニッコーサイパンにある鉄板焼き・花炎樹のシェフ、ヨセフさん。

サイパンってなんか好きです。

あの田舎臭さ、ドン臭さ。

島は小さく、設備は貧弱。

ちょっと温泉にでも・・・って感覚でイケるのがいいですね。

サイパンのおいしい所って難しいですが、【紅碗酒家の水餃子】や【にんにくやグロットのガーリックステーキ】あたりがgoodです。

無難に食べるなら、トニーローマ、カプリチョーザ、カントリーハウス。

花炎樹はそこそこなんだけど、なにぶん高価ですので・・・・

一番のお奨めは、木曜日フェスティバルの中華系屋台。

ぜひお試しくださいな。

|

« DC-10-10 UA | トップページ | 金のシャチホコ・ジェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/7977908

この記事へのトラックバック一覧です: 花炎樹行きたいのお~:

« DC-10-10 UA | トップページ | 金のシャチホコ・ジェット »