« 血行促進にヒルドイドソフト | トップページ | しもやけが流行ってますね。 »

2006年1月11日 (水)

サスケ県議の成人式

                sasuke-A

ザ・グレート・サスケ(昭和44年7月18日生)

本名:村川政徳

’03岩手県議会選挙でトップ当選!

サスケが成人式で若者ともめたそうです。

まあ、プロレスラーですから口より先に体が動きます。

理屈よりその時の感情を一番大切にします。

ようするにお●カさんなのがプロレスラーなんです!

これが高山さんだったりすると、子供達もビビるでしょうがね。

サスケはジュニアヘビーですから、オフィシャルでは180cm体重98㎏ですが、実際は170cmあるかないか。(哀

子供達にいい思い出を作ってあげました。

【大人としての自覚】なんかよりも【子供からの開放】のほうがよほど嬉しいんだから、うんぬんかんぬん言ったところで・・・・ねえ。

ヤンチャな子たちに対して、どこの首長も感情的に対応してます。

少しは気の効いた対応の出来る『大人の』市長さんはいないものですか。

そうか、いたらニュースにならないもんなあ。

この事件の動画は→こちら。(右上のムービーからどうぞ)

|

« 血行促進にヒルドイドソフト | トップページ | しもやけが流行ってますね。 »

コメント

こういうケースでの、少しは気の効いた『大人の』対応、とは具体的にどういうものでしょうか?

投稿:   | 2006年1月21日 (土) 04:05

『青春の握り拳』をアピールした後、壇上からムーンサルト・プレス。
クラッカーに対しては『目覚ましバズーカ』

投稿: 薬屋親父 | 2006年1月21日 (土) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/8107612

この記事へのトラックバック一覧です: サスケ県議の成人式:

« 血行促進にヒルドイドソフト | トップページ | しもやけが流行ってますね。 »