« アニマルハウス | トップページ | コタキナバルへ行こう!①(航空会社) »

2006年2月23日 (木)

効いてます、アミノバイタルプロ!

                aminobaital-A

販売:味の素㈱のアミノバイタル・プロです。

食品ですので、確実かどうかはわかりませんが、一袋(4.5g)あたりアミノ酸3600㎎を含むそうです。

炭水化物を速やかにエネルギーに変える事の出来るようなアミノ酸の配合になっているそうです。

”なっているそうです”っていうのは、なにぶん健康食品ですので薬剤師の立場としてはなんともかな・・・

なんか、いいようです♪

おっさん達のゴルフや運動部の合宿に行く子なんかにお奨めしてます。

利かせ方にちょっとコツが。

味の素のHPではスポーツ前、スポーツ後および就寝前の使用を奨めてます。

親父の使用パターンとしては朝ごはん直後にアミノバイタルとたっぷりのお水。

お昼ご飯は、炭水化物の豊富なメニューでアミノバイタル+たっぷりのお水。

さらに寝る前に一袋、ってなかんじです。

スポーツ中の体力維持とスポーツ後の疲労回復に機能を発揮してくれます。

親父も愛用、友人のテニスプレーヤーも使っております。

なんか、いいようです♪♪

|

« アニマルハウス | トップページ | コタキナバルへ行こう!①(航空会社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/8449550

この記事へのトラックバック一覧です: 効いてます、アミノバイタルプロ!:

« アニマルハウス | トップページ | コタキナバルへ行こう!①(航空会社) »