« アブラガミ | トップページ | 英国、おまえもか・・・ »

2006年2月15日 (水)

サイパン直行便増便!

                                   __hr_saipan0301_171

成田-サイパン直行便の増便がノースウエスト航空から発表されました。

 NW18便 NRT20:55/SPN01:20

 NW17便 SPN05:20/NRT07:50

のスケジュールで4月24日から週3便です。→現在の時刻表

B747を使うそうなんで、観光客数をかなり稼げそうですな。

エアサイパンに加えて、NWの増便。

身勝手なJALに翻弄されたサイパンに光が差し込んできました♪

写真はマリアナリゾート&スパの【ネイチャービーチバーベキュー】。

チョモロの太っちょおじさんが、丁寧に焼いてくれます。

量・質ともにナカナカのものですが、お値段がちと高いなあ・・・

シュノーケルをするなら、ここのビーチが超お奨め!

マニャガハ島よりも魚影は濃いし珊瑚礁がしっかりあります。

遠浅なんで子供たちも大丈夫。

ここのビーチには小さな石(珊瑚の破片)がたくさんあって足裏が痛くなりますので、楽しむならスイミングシューズが必需品です。

泳ぎ疲れたら、スパでまったり・・・う~ん

正直、どこでもいいんで行きたい(逃げたい?)なあ

|

« アブラガミ | トップページ | 英国、おまえもか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/8669604

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン直行便増便!:

» (無題) [きまぐれ更新]
4月24日から、ノースウエストの成田/サイパン便が増発されるようです。 NW18 NRT 20:55→SPN 01:20 +1  日・月・木運航 NW17 SPN 05:20→NRT 07:50     月・火・金運航 今までのパターンだと、4日間で2日しか潜れませんでした。 月曜発/金曜着のパターンにすると、 月曜の仕事をちょっとだけ早めに切り上げて、金曜は仕事が出来る。 お店は、定休日が水曜ですから、実質2日休むだけで、3日潜れます。 たまったマイルもあるし、、、。あとは時間を作るだけ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 11:21

« アブラガミ | トップページ | 英国、おまえもか・・・ »