« サイパン直行便増便! | トップページ | 片頭痛には・・・イミグラン »

2006年2月16日 (木)

英国、おまえもか・・・

                                   pub-A

神戸空港が開港いたしました。

一番機はJALのB777だそうですが、いきなりトラブルでバタバタだったようですな。

あんな小さなエリアに伊丹/関空/神戸って行政は何を考えてるんだか・・・

それよりなにより大事件はこれ

怖い顔で葉巻を銜えながら、ドラフト・ギネスを啜るじいちゃん達が居なくなっちゃうのか。

英国こそって、ずっと思ってたのに・・・

洒落の判る英国人なら、伝統を尊ぶ英国人ならこんな杓子定規の法律なんてって思ってたのに・・・

世界一おせっかいな米国人に尻尾をふる国に成ってしまったの?

   (煙草ごときでここまで言うか?)

英国に裏切られたって、世界の変人【フランス】がいるもんね!

ノーテンキな伊人もいるもんね!

最後のとりでは中国だろうなあ・・・

まあ、それも時間の問題か。 (ToT)/~~~

|

« サイパン直行便増便! | トップページ | 片頭痛には・・・イミグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/8684805

この記事へのトラックバック一覧です: 英国、おまえもか・・・:

« サイパン直行便増便! | トップページ | 片頭痛には・・・イミグラン »