« 痛~い、ウオノメに | トップページ | アニマルハウス »

2006年2月21日 (火)

絶品!ピーナッツバター

                shinyoshi-A

しんよし商店のピーナッツバター(230g 525円)。

絶品です。

いままでのピーナッツバターはなんなんでしょうか・・・

瓶を開けると、落花生のまったりした香り。

口に含むと落下生自身の円やかな甘味と香りが口一杯に広がります。

シェア一番のソ●トン製ピーナッツクリームのイメージとは全く違って、大貴くんも大好きです。

あんなものがピーナッツバターだと思ってもらっては困るな。

国産落花生100%のピーナッツバターはたぶんこれだけです。

知らないうちにHPを開設し、通販を始めたようです。→ここ

ゼヒ一度、ご賞味あれ!

ちなみに、新芳商店は日本で一番古い落花生問屋。

いまや本場となった千葉県に落花生を持ち込んだのが、ここなんです。

本当の落花生の旨さを広める為に、厳選したガチンコの国産落花生のみを店頭販売しております。

|

« 痛~い、ウオノメに | トップページ | アニマルハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/8751566

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!ピーナッツバター:

« 痛~い、ウオノメに | トップページ | アニマルハウス »