« 溶連菌にサワシリン | トップページ | 軽いお味のカルシウムせん »

2006年3月 4日 (土)

A320 全日空

                shuuan-08-B

フェニックス製のAIRBUS A320(ANA:全日本空輸㈱)です。

前回のブツは【ANA】のロゴですが、今回は【全日空】ロゴ。

やっとこさ二種類揃いました。

これやってるときりがないんだよなあ・・・・

時間もお金もきりがあるのになあ・・・・

【全日空】は中国語で『一年中空っぽ』という意味だそうで、中国路線が増えてきたANAはロゴを変更したという、噂がまことしやかに流れました。

実際はビジネス客の増えてきた全日空空輸が【ANA】でロゴを統一し、イメージアップを図ろうということらしいです。

でも、噂の方が信憑性があるな。

最近、ボンバルディアのトラブルが続いているようですが、今こそ悲願の打倒JALを果たすべくしっかりした運行をしていただきたいものです。

ぼんやりしてたら昨日20、000アクセスを突破していました。

まあ、ぼっちらぼっちら行きます・・・ (^.^)/~~~

|

« 溶連菌にサワシリン | トップページ | 軽いお味のカルシウムせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/8924943

この記事へのトラックバック一覧です: A320 全日空:

« 溶連菌にサワシリン | トップページ | 軽いお味のカルシウムせん »