« 効くのか否か、セルベックス | トップページ | 改正?薬事法 »

2006年4月22日 (土)

B747-400D ポケモン2005 BB

                                   Anab747poke02

BlueBoxのボーイング747-400D、ポケモンジェット2005です。

前回、全日空商事のモデルを語ったんですが、これも良い出来ですYO!

親父的には欲しいモデルが手に入らず、泣く泣く代わりを手に入れたらこれがまた当たりでビックリって事です。

(なに言ってんだかね。)

全体的にシャープさが欠けているようですが、逆にB747のノタリ感?を楽しめるようです。

塗装は実に良く出来てて、嬉しい限りです。

本家の半額でこのクオリティですから、商標無視同盟は全く油断が出来ませんナ。

最近、BlueBoxの製品が良くなってきていると思うのは私だけでしょうか?

逆にフェニックスは仕事が荒くなってきた気がします。

もうじき、ANAの7E7が届くので楽しみです♪

届いたらアップします。

|

« 効くのか否か、セルベックス | トップページ | 改正?薬事法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/9683402

この記事へのトラックバック一覧です: B747-400D ポケモン2005 BB:

« 効くのか否か、セルベックス | トップページ | 改正?薬事法 »