« 日本の伝統・ヒロポン | トップページ | 効くのか否か、セルベックス »

2006年4月20日 (木)

おとなだけの【半熟】贅沢プリン

                                  Adatiyaotoemona

足立音衛門の”おとなだけの【半熟】贅沢プリン”です。→ここ

・・・やられました!

とろ~り滑らかな食感、コクはあるのにしつこくない、甘みを抑えた濃厚な味

たまらんなあ。

親父は甘い物は苦手なんですが、これはナカナカ。

おとなだけってありますが、幼児(14ヶ月)もガッツイテました♪

実はこの時、なんか無性にプリンが食べたくて食べたくて、なんとなく楽天で注文したんです。

半熟プリンって、いろんなトコが販売しててどこでもいいやって頼んだんですが。

当りなんでしょうか?

こんだけ新鮮な味ですと他のトコも味わってみたいものです。

あ、でももう一回音衛門のを食べてからネ。

でもね、ち~とお高いんですよねえ (ToT)/~~~

|

« 日本の伝統・ヒロポン | トップページ | 効くのか否か、セルベックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/9622128

この記事へのトラックバック一覧です: おとなだけの【半熟】贅沢プリン:

« 日本の伝統・ヒロポン | トップページ | 効くのか否か、セルベックス »