« スターアライアンス増量中 | トップページ | おとなだけの【半熟】贅沢プリン »

2006年4月19日 (水)

日本の伝統・ヒロポン

                Hiroponna

大昔、合法だったヒロポン。

これって正真正銘の覚せい剤、メタンフェタミンなんだよね。

覚醒剤はアップ系ドラッグの代表的なものです。

他にコカインなんかそうです。

ダウン系はヘロイン、アヘンやLSDなど。

ただただ、イキタイだけの方のためにUP+DOWNのスピードボールもあります。

最弱はコークハイやブロン液、最強はコカ+ヘロでしょうなあ。

頭が冴えて『ガンガン』行くのがUP系。

これが日本人は大好きです。

欧米や大陸ではダウン系でマタ~リするのが好まれますが、日本人はなんといっても『ガンガン』系。

根っから勤勉な人種なんですなあ・・・

ドラッグ研究家?さんたちによると【アップ系ドラッグは犯罪を産み、ダウン系ドラッグは文化を産む】なんて名言っぽくのたまいます。

すべてのドラッグは心も身体も破壊しますので!

ダウン系なら自己責任で済む場合がありますが、アップ系は他人にまで迷惑を掛けることが多いので困りものです。

この記事ね、カテゴリーが商品になってますが《うちでは売ってません》から!

やっぱりハッパが一番だよね (^^♪

|

« スターアライアンス増量中 | トップページ | おとなだけの【半熟】贅沢プリン »

コメント

大麻がロゴマークのプロデューサーがいるんですけど
http://www.dre2001.com/
しかもラッパーのEMINEMの産みの親

投稿: orz | 2006年7月27日 (木) 19:19

orzさん、こんにちわ。
文化が産まれてますねえ・・・
煙草が合法なのにハッパが違法なのはねえ。

ハッパもいいですが、ビンロウもなかなか♪
一度お試し・・・あぁ!「ダメ!絶対!!」

投稿: 薬屋親父 | 2006年7月28日 (金) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/9602777

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の伝統・ヒロポン:

« スターアライアンス増量中 | トップページ | おとなだけの【半熟】贅沢プリン »