« 紅茶とテオドール | トップページ | 天邪鬼 »

2006年5月16日 (火)

B7E7 ANA

                Ana7e744801

BlueBox製の全日空空輸ボーイング7E7です。

開発コードが7E7でしたが、現在はボーイング787と正式発表されてます。

でもこのモデルは7E7ですので、ギヤ(タイヤ)は不明なので付いてません。

スタンドを使って飾るんです。

上の写真は外箱なんですが、これを開けると

  Ana7e748802

モデル本体に青い下敷き、シリアル番号の付いたカードにスタンドが入ってます。

BlueBoxはこういうところが、素敵ですねえ。

コレクターの心を軽~く、ときめかせます。

  Ana7e748804

こんな感じなんですが、なかなかスタンドをつけては飾れません。

なんとなく【もったいない】という心理が働いてしまうんです。 ←おバカです

この7E7も箱に戻され、秘密の場所に格納されるんですねえ。

みんな、いつか日の目を見せてあげたいと願っております。

|

« 紅茶とテオドール | トップページ | 天邪鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/10045643

この記事へのトラックバック一覧です: B7E7 ANA:

« 紅茶とテオドール | トップページ | 天邪鬼 »