« センパアはどう? | トップページ | 禁煙外来、完全保険適応に! »

2006年5月 9日 (火)

虫、好き!

                                   Yukia

夕べは寒かった・・・

ここ数日で田植えがすっかり終わって、季節が変わったと思ってたのに。

毎晩、かえるが大合唱してます。

夜の空気もだんだん夏の匂いになってきました。

うちの子が、生まれて始めて虫を捕まえました。

口に入れようとしたんで「これは不味いムシだからダメ!」と・・・

それを見ていたツレは「美味しいムシも教えちゃダメ!!(怒 」と・・・

怖かったぁ

でもね、そのうちコッソリ教えてあげるんだ♪

アリって酸っぱいんだよ。

カミキリムシの幼虫はトロっとして美味しいんだよ。

だんごむしは口の中がチバチバになるからダメなんだ。

最近は虫が少なくなったなあ。

ちょっと前までは網戸にビッチリだったのに。

寂しいなあ・・・

|

« センパアはどう? | トップページ | 禁煙外来、完全保険適応に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/9977221

この記事へのトラックバック一覧です: 虫、好き!:

« センパアはどう? | トップページ | 禁煙外来、完全保険適応に! »