« B7E7 ANA | トップページ | たこの吸出し »

2006年5月27日 (土)

天邪鬼

                Koonia

ブログ開設直後って、日々のアクセス数が妙に気になったものです。

やっぱり、書いた物を皆に見てもらいたいのは人の性ですものねえ。

なんでブログを始めたのか、思い出してみました。

なんでかなあ・・・・

暇だったし、なんとなくかあ。

日々の想いをなんとなく文章にしていくうちに、やっぱり薬の記事を書いてしまいます。

(根っからの薬局親父ですから (^^♪

薬の記事は正確に書きたいものです。

当然、調査確認しながらですので自分の勉強にもなります。

普通の人が理解できるような、医療用語を除いたお薬の説明が出来たらなあと・・・

利害の絡まない、公平な捨文を書けたらなあと・・・

いままでのお客様の顔を一人一人思い浮かべながら書いています。

まあ、イイカゲンな所や投げやりな所は性格ですから!

で、ここのところ(禁煙外来)アクセス数が妙に増えてます。

天邪鬼な親父はブログを更新するのが・・・

|

« B7E7 ANA | トップページ | たこの吸出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/10258028

この記事へのトラックバック一覧です: 天邪鬼:

« B7E7 ANA | トップページ | たこの吸出し »