« たまごっちジェット・・・ | トップページ | はんどめいど・・・ »

2006年6月28日 (水)

鼻がズルズル・・・スコッティカシミヤ

                Blog_157

クレシアのスコッティカシミアです。

これ、素晴らしいです。

とにかく【やわらかい】!

お鼻ズルズルの時限定ですが、親父は発売時から愛用しております。

お子様のひどい鼻炎時に奨めております。

鼻炎にもっとも効果があるのは、マメな鼻汁とり。

鼻を吸ってあげるのが一番良いんですが、鼻かみもこまめにね。

でも、鼻をかみすぎて鼻の下がピリピリになったら可哀想ですもの。

せめてカシミアを使ってあげたいものです。

なにぶん、お値段もカシミアの名に恥じず、一箱(220組)で263円(希望小売価格)!

再生紙ティッシュ5箱よりも高価なものです。

でもね、一回使うと病みつきなのYO!

ローションティッシュもいいけど、やっぱりコレだね♪

お鼻ズルズルの時以外にも使えるようになるには、ロト6しか・・・

薬屋親父の新たな野望です。 ←チッチャイなあ

|

« たまごっちジェット・・・ | トップページ | はんどめいど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/10659458

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がズルズル・・・スコッティカシミヤ:

« たまごっちジェット・・・ | トップページ | はんどめいど・・・ »