« 健康食品一考 | トップページ | 咳止シール?ホクナリンテープ »

2006年7月27日 (木)

RCは無敵です !

                Rc

忌野清志郎さんが喉頭がんだそうです。

絶句しました。

書こうにも書けませんでした。

絶対、負けんなよ。

キヨシロー!!

【新しいブルースを楽しむように・・・】って (>_<)

あなたのR&Bはあなたにしか創ることができません。

早く帰ってきてください。

待ってます。

復帰舞台は西武球場でガッツッ!と行きましょうね。

人気ミュージシャンの忌野清志郎さん(55)=写真=の所属事務所は13日、忌野さんが喉頭(こうとう)がんのため入院し、予定されていたイベント出演や単独ライブなどをすべてキャンセルすることを明らかにした。

 事務所などによると、忌野さんは6月末に喉に違和感を覚え、7日に診断を受けた結果、喉頭がんと判明、12日に入院した。本人によれば、入院は長期になるという。。

 自身のホームページには「ファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」と自筆のコメントを掲載した。。

                     Oshirase

|

« 健康食品一考 | トップページ | 咳止シール?ホクナリンテープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/11056082

この記事へのトラックバック一覧です: RCは無敵です ! :

« 健康食品一考 | トップページ | 咳止シール?ホクナリンテープ »