« 待ってます・・・小橋健太選手 | トップページ | オールインだって・・・アタック »

2006年7月 5日 (水)

怒られました・・・

                Bulog_048

お店のカウンターに置いてあります百合の花です。

お客様に頂いたんですが、親父が一人の時だったんで花瓶に突っ込んでおきました。

「お~、なかなか見事な花ですなあ」なんて話していたんです。

失敗でした・・・

百合って雄蕊、雌蕊を取って飾らないといけないんですねえ。

そのまんまだったんで翌朝には、そこいら花粉だらけ・・・

しこたま怒られました (ToT)/~~~

良かれと思ってした事が裏目に出た時、【やるせない】って言うんでしょうか?

うん、違うかな・・・

まあいいかあ。

 ・・・・・・・・・・・・・

百合の花言葉は【純潔、無邪気】

いつまでも百合のような女性って素敵ですね。

|

« 待ってます・・・小橋健太選手 | トップページ | オールインだって・・・アタック »

コメント

久々にお邪魔します。
見事に咲いてますね! 写真から香りが漂ってきそうです(^ ^)
大輪の百合は、場がぱっと華やかになりますネ♪

そうそう、花粉の色ってとれないんですよね・・・(T-T)
服についてしまうと大変。大丈夫でしたか?

投稿: satokichi | 2006年7月 6日 (木) 06:04

おひさしぶりです、satokichiさん。
ええっ!落ちないんですか?!
白衣が百合色になっているんですが・・・
また、叱られます。 (ToT)/~~~
(う~ん、見つかる前に燃やしてしまいましょう。)

satokichiさんのお子様、水疱瘡は大丈夫でしたか?
医療従事者としては小さいうちに罹ったほうが良いのはわかりますが、親としてはねえ・・
子供の辛い顔は見たくありませんものね。

投稿: 薬屋親父 | 2006年7月 6日 (木) 16:04

ご心配ありがとうございます。
結局、感染せずでした・・・(^ ^;
年が大きくなるほど、かかったときにしんどい、今かかっとくべき。
でもやっぱりかかって欲しくない。
複雑な心境で2週間過ごしました。

投稿: satokichi | 2006年7月 7日 (金) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/10746747

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られました・・・:

« 待ってます・・・小橋健太選手 | トップページ | オールインだって・・・アタック »