« なぜに・・・ポケムヒ | トップページ | 健康食品一考 »

2006年7月25日 (火)

お面

                Bulog_001

ブータン旅行からのお土産です。

ブータンで春と秋に行われる大きなお祭りで登場するものだそうです。

じっくりみていると、なんとなくホンワカしてきますな。

最近、親父はお土産にお面をリクエストすることが多くなりました。

どの国にもあるし、これが結構面白いのですよ。

やたらめったら手の込んだものもあるし、やっつけ仕事でしあげたもの、はたまた工場での大量生産もの。

各国の特徴が滲み出してきます。

これらを店内にコッソリと展示しております。

夜はライトアップしてますので、時々店先から悲鳴が聞こえてくることがあります ^m^

|

« なぜに・・・ポケムヒ | トップページ | 健康食品一考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/10746365

この記事へのトラックバック一覧です: お面:

« なぜに・・・ポケムヒ | トップページ | 健康食品一考 »