« 虫除けはどうなんだ | トップページ | お面 その3 »

2006年8月 8日 (火)

ウレタンなんです。

                Bulog_042

ゼファーマ㈱発売、相模ゴム工業輸入元のノンラバー002です。

世界唯二のポリウレタン製のコンドームです。

世界唯二というのは同じ物が相模ゴムからも販売されていますのでね・・・

最強のコンドームだと思います。

ポリウレタンというもの、熱伝導性に非常に優れております。

さらに厚さ0.02㎜!

オカモトのヒット作、003がゴム製の0.03㎜ですから、この製品の優秀さが解かると思います。

薄くて、肌のぬくもりを感じる素晴らしいものです。

でも、売れてないんです。

じつは発売時、週刊誌にも取り上げられ爆発的に売れたんです。

でも直ぐに、製造時のミスにより全製品回収・・・

信頼を一気に失いました。

今は製品的に全く問題はないんですが、その時のダメージを引きずってますなあ。

とても、とても良い製品なんでぜひ一度お試しあれ!

|

« 虫除けはどうなんだ | トップページ | お面 その3 »

コメント

はじめまして
皮膚科でもろた薬を検索(ヒルドイド)しててこちらにたどり着き、面白くってみてしまいました
そうです!ウレタンです!ラテックスアレルギーには
これです!
安くなればいいのにね・・・
ちょっと高いなあ・・・

投稿: | 2006年8月29日 (火) 17:40

こんにちは、名無しさん♪
コンドーム独特のゴム臭もなくって、良い製品ですよね。
ご指摘のとおり、ちょっと値段設定がお高いんです・・・
個別包装の簡略化などでもうちっと安くならないものですかね。
高価格の一番の原因はやっぱ【売れてない】に尽きます。
生産量が増えれば安くなるんでしょうが、現在の【知ってる人しか買わない】状況ではどうにもなりません (ToT)/~~~

投稿: 薬屋親父 | 2006年8月30日 (水) 08:37

七誌で失礼しました
売れろ~売れろ~、です
友人の鍼灸師に”ラテックスアレルギーと判明した!”と
伝えたところ、そうそう、こんなんあるで、と教えて
もらったのでした
”風俗関係の人が、高くって大変と言ってた”そうです
会社ではゴム製のしか支給されないそうです
独特のにおいもなくって、いいのにね・・・
ほんと、一度お試しあれ!です

投稿: ばなこ | 2006年9月 1日 (金) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/11176780

この記事へのトラックバック一覧です: ウレタンなんです。:

« 虫除けはどうなんだ | トップページ | お面 その3 »