« 咲きましたー! | トップページ | 知ってますっ! »

2006年12月26日 (火)

JB!ありがとう

                Jb

JB、死んじゃった・・・

死んじゃってから、大好きだった事に気がつくんだよね。

ジョンの時もそうだったし、あの人の時もそうだった。

悔いのないように暮らして行きたいけれど、いまだに惑わいだらけの今日この頃。

「やりたいことをやればいい」って人は言うけど、やることによって迷惑を掛けた人に対する悔いはできるもの。

「自分の人生なんだから」って人は言うけど、自分勝手はまた違うもの。

こないだ死んじゃった叔父さんの最後の言葉は

「いい人生だった・・・」って

そんな生きかたをしてみたいもんだねえ。

JBはどうだったんだろ?

やりたいことをやった満足感、迷惑を掛けた罪悪感。

JBだもん、そんなもん考えない!

クリスマスに天国行って【I fee~l good!】って歌いまくってんだろうなあ。

JB!ありがと!

そして、さようなら・・・

|

« 咲きましたー! | トップページ | 知ってますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121366/13208995

この記事へのトラックバック一覧です: JB!ありがとう:

« 咲きましたー! | トップページ | 知ってますっ! »